スマートフォン版はこちら

ごとう歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ごとう歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
一宮市の歯科医院、「ごとう歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 491-0134
住所 愛知県一宮市更屋敷字門54-2
電話番号 0586-78-7870
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ごとう歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

陽だまり歯科 愛知県一宮市丹陽町伝法寺字北海道1692-1
伊藤歯科 愛知県一宮市東五城字南田尾60-5
菱川歯科医院 愛知県一宮市高田字宮廻18
にしかわ歯科クリニック 愛知県一宮市木曽川町黒田十ノ通167-1
ソブエ歯科 愛知県一宮市野口1-11-5
松浦歯科医院 愛知県一宮市時之島字宮付93-1
磯村歯科クリニック 愛知県一宮市大宮1-3-16
はら歯科クリニックSEBE 愛知県一宮市瀬部小山14-1
足立歯科医院 愛知県一宮市真清田1-4-24
苅安賀歯科クリニック 愛知県一宮市苅安賀1-18-11


おすすめ病院の口コミ

  • たまごさん
    原歯科医院 口コミ
    一般の歯科治療しか無いようでインプラントや矯正希望は別の歯医者を紹介してくれます。
  • ぬいぬいさん
    高木歯科医院 口コミ
    高木歯科さんは、お医者さんが優しく丁寧な方でとても良いのですが、予約をしても多少待たされます。
    待合室には、ぬいぐるみなどがあり、診察室ではビデオを見せてくれるので、小さいお子さんでもいい感じです。
    通う回数は少し多めかなと思います。一回の診察が短いです。
    その分丁寧です。治ってからすぐにまた虫歯ができたりなどがないようにしてくれるので安心です。
    先生が忙しい時は看護師さんが話し相手になってくださってとても助かった記憶があります。
  • ruisuiさん
    成田歯科クリニック 口コミ
    予約をせずに行くと30分?1時間程度待たされる場合がありますが、朝一の時間に行くと割と予約なしでも診てもらうことができます。待たされるのが嫌だという人は、必ず予約をしてから行くと良いと思います。
    歯科衛生士さん(医院長)は男性の方ですが一つ一つ丁寧に歯を診てくれます。また、事細かにどこが悪いかなど説明してくれて丁寧な対応をしてくれます。お年寄りの方から小さなお子さんにものすごく人気で平日、土曜日問わず混雑していますが、これは人気を誇る証拠です。
  • mikuさん
    蟹江ゆう歯科 口コミ
    個々の歯医者さんは息子が初めて言った歯医者でした。
    歯医者の経験がなく問題のあった虫歯を綺麗に先生が治療してくれてありがたかったです。子供用の歯医者さんではないのに泣かないように気を使っていただいて息子もいたくなかったよ。ちょっと口の中苦いけど。というくらいで歯医者が怖い所とは思ってないようですが私は歯医者が苦手で虫歯が放置なんです。歯医者行かないといけないな?。新しくできた歯医者に行ってみたいなと思っています。
    でもこの歯医者の先生は優しくていいですよ。
  • saichanさん
    わたなべ歯科医院 口コミ
     わたなべ歯科医院はなるべく保険内で納める治療をしているそうです。歯をぬくと、すぐインプラントを勧めるようなところではなく安心できる医院です。受付の女の人もわかりやすく、お年寄りにも何度も説明していたのですが、いやな顔もせず好感がもてました。いつも利用している患者さんにも次回の定期健診には町が無料で行っている検査を進めており、患者さんにも懐にも優しい医院だと思います。私のような定期的に検査して歯石を取っている方にはちょうどよいかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ごとう歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル